TVゲーム情報ブログ

テンデンス×龍が如く コラボレーション【限定モデル】Tendence 時計 メンズ レディース GULLIVER ガリバー 龍が如く6ステッカー付

セガゲームス
No Operating System
テンデンスx龍が如く究極のブラックモデルの登場!
シリーズ累計800万本を超える、セガが贈るアクションアドベンチャーゲームシリーズ『龍が如く』。初作発売の2005年から10年以上もの間継続して展開しているこの人気シリーズは、2016年12月に、PlayStation4専用の最新作『龍が如く6 命の詩。 (いのちのうた) 』を発売。そして今回、Tendenceとゲームの枠を越えたコラボレーションが実現。 シリーズナンバリング6作目を記念して限定本数わずか666本という、超プレミアムなモデルが誕生した。 その他、ゲーム内でも「Tendence」のアイテムが登場するという噂から、このコラボレーションは見逃せない。Tendenceの中でも人気コレクションである「ガリバーラウンド」。オールブラックをベースに、アクセントとしてゴールドを取り入れ、男の色気を感じさせるモデルに仕上った。龍が如くの主人公、桐生一馬の強烈な一発を裏蓋に刻印した躍動感溢れる限定モデル。ここにシリアルナンバーも記載され、あなただけの特別な一本に。 (シリアルナンバーをお選び頂くことが出来ませんのでご注意ください。) プレミアム感満載の限定ボックス。『Tendence』のロゴの周りに桐生一馬の刺青『応龍』を大胆にあしらった様は、龍が如くの世界観を見事に表現している。・10気圧防水なので、水に触れる機会が多いシーンでも安心してご使用いただけます。・横幅50mmのビッグフェイスは抜群の存在感。