TVゲーム情報ブログ

プレイステーションSCPH-7000本体 PS

ソニー・コンピュータエンタテインメント
PlayStation
間違えなし!★★★★★
耐久性、発熱の度合い、読み込み速度等 プレステでは最高だと思います。
今から手に入れる事を考えている人にはお勧めです。
薄いだけでクソ★☆☆☆☆
壊れやすさピカイチ僕は買ってから5日でちゃけました
普通の買った方が無難です。
最高でしょう★★★★★
安定の一品。

AV端子が無くなったが、性能良、駆動音良、不良品特になし、I/Oポート付き。

言う事無し。

良質の逸品とはまさにこれの事である。

この辺りから消費電力と発熱が減ったと思われる。

デュアルショックコントローラが付属、CDピックアップの改良により読み取り能力が向上。

音楽CD再生時に使用される、サウンドスコープが付属される。

今も現役!★★★★★
自分は最初、初代機 SCPH−1000を所有してました。 1999年9月末の台風で災害に遭遇&水没して幾つかのソフト、ハード、
各種資料が犠牲になって、初代機も、そうでした。自分自身も、水没しそうに・・・ 正に苦の年でした。 その乗り換えで、
この機種を使ってます。民家も乗り換えたが・・・    8年位前に、某中古店で購入しましたが、今も元気に活躍してます。
CD読み取りのピックアップレンズの配置位置にも違いがあります。 初代機は、中心軸〜左上の移動に対し、この機種は
中心軸〜右方向の移動となっています。耐久性の改良を施しているものと思われます。 読込みエラーが少ないという印象です。
確かに市販のAV端子が、そのまま使えないのはつらいが、付属のAVケーブルが救いでした。
生死と、時間をかけた執念の レビュー! 本体の品質はいいです。 自分も生きてます。