TVゲーム情報ブログ

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)予約特典:ドラマCD「あの唇は誰のもの!?」付き

アイディアファクトリー
Sony PSP
<物語>
主人公は17歳の少女テレサ。

幼いころに両親が行方知れずになり、知人の家に引き取られた過去を持つが、
現在はその家の子供ルノーと姉弟のように仲良く暮らしていた。


そんなある日、テレサは街で噂になっていた謎の誘拐事件に巻き込まれてしまう。


無事に家に戻ってきたテレサだったが、誘拐事件に関する一切の記憶を失った状態だった。

ルノ―の話によれば丸一日行方不明になっていたらしい。


不思議に思いながらも、特に怪我もなく戻れた事に安堵し、普段の生活に戻っていくテレサ。


しかし、テレサの誘拐事件から数日後、今度はルノ―が行方不明となる。

テレサの時とは異なり、数日が経過しても戻らないルノ―を探す為、テレサは奔走する。


様々な場所を彷徨ううちに、ふとルノ―の気配を感じるテレサ。

気配を追っていくと、森の中に佇む砦へとたどり着く。


砦の中でルノ―と再会を果たすが、ルノ―は砦に居座る怪しい傭兵団の
リーダーに陶酔しており、家に帰る気はないという。


こんな怪しい場所にルノ―一人を置いておくわけにはいかない・・・。

テレサはルノ―の身を案じ、自分も傭兵団と行動を共にする決意をする。



傭兵団の真の目的も、
テレサ自身にかくされた大きな秘密も、まだ知ることなく……。