TVゲーム情報ブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS PSP the Best

バンダイ
Sony PSP
面白いが★★★★★
キャラゲーなので当たり前かもしれませんが、
アニメを見ていないと話がかなり急ぎ足で進むので、話が分かり難いかもしれません。

やることは単調なゲームなのですが、アニメを見ている人なら
オリジナルの主人公視点で、コードギアスのifの世界を楽しめるのでおススメです。
続編希望★★★★★
とりあえず・・・
オールハイルライぃぃぃ!!!!!!!
・・・すみません
それほど主人公であるライが魅力的で最高でした!
しかもR2見た後に久しぶりにプレイすると涙が・・・
シャーリー、ロロ、そしてルルーシュ・・・
あいつらを救いたいんです・・・
バンダイさん、ロスカラR2全力でお願いします!
あ!もちろんアーニャやモニカさんとの甘々なイベントも!
主人公は前作に引き続きライでお願いしまっす!
バンダイさん頼みます!
キャラゲーとして完成度高し!★★★★☆
そりゃ確かにロードは頻繁に入るし、システム面を含めたレスポンスだってお世辞にも良いとは言えないと思う。
でもね、でも、そんな物は些細な問題。もし貴方がコードギアスのファンならこれはかなりの良ゲーに変わるじゃないかな。所詮はキャラゲーだもの。ちゃんとファンの思いに応えているかが大事。
その点なら本作は近年でも稀にみる良キャラゲー。ゲームの判断基準は人それぞれ。ギアスファンである自分からしたら、本作が良作である事に疑いの余地は無し。