TVゲーム情報ブログ

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Portable

D3 Publisher
Sony PSP
☆☆☆ ようこそ、ドリームクラブへ。
☆☆☆

『DREAM C CLUB(ドリームクラブ)』は、ピュアな心の持ち主である男性だけが入会できる大人の社交場です。

そこでは、やはりピュアで清らかな心をもった乙女(ホストガール)たちがお客さんをまっています。

偶然にも『DREAM C CLUB』の会員となったアナタは、そこでどんな出会いをし、恋に落ちるのでしょう。

会員パスの有効期限は1年間のみ、はたして…?

PSPで実現した2次元半の夢世界。
これまでにない恋愛シミュレーションゲームをいつでもどこでもお楽しみ下さい。


■ホストガールと仲良くしよう!!

ドリームクラブで働く女の子を「ホストガール」といいます。

彼女たちは純真で素直な乙女ばかりで、ドリームクラブで働く理由も様々です。

あなたとの会話で彼女たちの本当の気持ちを引き出してあげてください。


■ホストガールのプロフィール
ホストガールのプロフィールは非公開の部分がたくさんあります。

何故なら、年齢、誕生日、血液型、趣味はもちろんのこと、スリーサイズもゲームの中であなたが彼女たちから
引き出していくのがこのゲームの醍醐味だからです。

彼女たちにはそれぞれ夢や希望、そして悩み事やコンプレックスを抱えていて、それらをあなたの会話で聞き出し、
心の溝を埋めていってあげることが大切です。

そしてあなたも彼女たちに知らず知らずの内に癒され恋に落ちていくのです。



■たのしい会話。
たのしいお酒を満喫ください。

女の子と楽しくお酒を飲んで頂くことがの当店の最大のサービスです。

とはいうものの当店はゲームの中のみの営業ですから本当にお酒がのめる訳ではありませんので、あらかじめご了承ください。

その代わり、可能な限りリアルにお酒を飲み、ほろ酔い気分を味わえるのが当店自慢のIIS(インタラクティブ飲酒システム)です。

お客様の目の前にはご自分のグラスがあり、それを傾けて飲んで頂けます。

ホストガールにもそれぞれに個性が有り、もちろんお酒の好みや、お酒に強い娘も弱い娘もいて、
それぞれが自分のペースで飲んでいきますがお客様の飲酒量によって、ホストガールにも微妙な影響を与えるようです。

もちろんホストガールとの会話の内容によっても変化があるかもしれませんね。


■カラオケのリクエスト、もちろんOKです。

当店中央の噴水は、装置によりカラオケステージに早変わり致します。

どうぞホストガールにカラオケをリクエストしてあげてください。

但し、お客様のリクエストにお応えするか否かはホストガールの自主性に委ねてありますので、お客様との親密度によってはお断りする場合もございます。

是非ともカラオケONステージをお楽しみいただけるよう、お祈りしております!

ホストガールは1人に1曲ずつ十八番の持ち歌があります。

リクエストに成功したなら、ノリノリ&フリフリでダイナミックなステージを見せてくれますよ。

もちろん他のホストガールの曲だって歌ってくれるかもしれませんよ。

そうそう、PSP版では縦持ち用にも対応していますよ。


■コスプレデイに特別な夜をお楽しみください。

月によっては「コスプレデイ」を開催しています。

「コスプレデイ」に来店いただくと、ホストガールがいつもとは異なる季節に因んだ衣装でお客様をお待ちしています。

是非お見逃しなきよう。
今回は衣装の一部をごらんいただけますよ。

そうそう、コスプレデイに来店頂きましたら、ここぞとばかりカラオケのお願いをしないと絶対に損ですよ。

いつもと異なる衣装でのカラオケはホストガールの新たな魅力が発見できるはずですから。


■お店が終わった後…?
当店は関知致しませんよ!

ホストガールとお店が終わったあとのプライベートな時間(いわゆるアフター)の約束をすることがあるようです。

お店を出た後の行動は、当然ながら女の子の自主性によるものですから、ドリームクラブとしては黙認です。

このチャンス(?
)をどう活かすのか…まさにお客様次第ですよ!


まだまだ書ききれない事が、たくさんあります。

でも、このあとはお客様が実際にプレイをされて楽しんでくださいね。