TVゲーム情報ブログ

くにおくん 熱血コレクション1

アトラス
GAMEBOY ADVANCE
くにおくんを知らない人にはオススメしません★★★★☆
良い意味でも悪い意味でも、昔のゲーム。

残念ながら今の子供たちにはオススメできません。

ドッヂボールは簡単でちょっとした合間に手軽にプレイできますが
内容は薄いです。(特にイベントも起こらず淡々と試合が進むだけです)

逆にバスケは難しすぎます。
結構長い時間がかかる上、クリア出来る人ってそんなにいないと思います。
ストーリーやエンディングは詳細にイベントがありますが
ゲーム自体は昔のままで、あまり良い出来ではないのでオススメしません。

昔こんなのやったなぁ…と感じる人にのみオススメします。

にしてもやっぱバスケは難しすぎる…。
エンディングは「FE5F13」のパスワードを入れないと大体の人は見れないと思います。
当時のまんま!★★★★☆
懐かしいです!
昔、中学の時に友達とよくやっていました。
何回も何回もクリアして…(笑)バスケの方も、二人同時で毎日のように遊んでいました。
あの時の楽しさが携帯でお手軽にプレイでき、自分としては満足です☆欲をいえば、あともうニタイトルくらいは入れてほしかった…あと、知らない人は手を出さない方がよいでしょう。
多分後悔すると思います…
うーむ★☆☆☆☆
どうせなら10作ぐらい入っていたら良かった。
ファミコン位の容量で2つしか入ってなくて
この値段はどうでしょう?
ありえない★☆☆☆☆
一度世に出たものを再利用してこの値段はありえない。
アトラスは何を考えているのか。さっぱりわからん。
1タイトルずつだしてほしかった。値段も千円から二千円ぐらいで
そのほうがトータル的に儲かると思うよ。アトラスさん。
ありえない★☆☆☆☆
この値段で買うと思っているのでしょうか?
一度世に出たものを再利用して2タイトルでこの値段は、ありえない。
ターゲットを限定していますよね。(20代後半~30代前半)
1タイトルずつで千円~二千円くらいのほうが、トータル的に儲かると思う。